Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

勝ち組?負け組?

f:id:good-luck2121:20181121155759j:image

あなたは勝ち組?それとも負け組?

 

世の中には勝ち組、負け組って言葉がありますよね。あなたはどっちですか?

 

僕は胸を張って言えます勝ち組だと‼︎

 

そもそも僕はこの勝ち組とか負け組とゆう言葉が好きではありません。

 

お金持ってたら勝ちですか?

お金持ってなかったら負けですか?

 

そんなの誰が決めたんですか?

 

勝ちとか負けとかそんなん自分で決めたらいいじゃないですか(笑)

自分が勝ち組だと思えば勝ち組なんですよ!

 

僕が思う負けってゆうのは諦めた人じゃないかなっておもいます。

 

 

          例えばこうゆう人

 

なにもやる気がない人

 

グチグチ文句ばかりゆって行動しない人

 

頑張っている人を笑う人

 

どうせ俺なんかこんなもんって思う人

 

まぁ自分の人生に諦めたら終わりじゃないですかね(笑)

 

例えどん底でも這い上がろうとしてる人は、僕は勝ち組だと思いますよ‼︎

負け組の人はどん底になってもなにもしませんよ(笑) 

 

f:id:good-luck2121:20181121173604j:image

 

                        結論

 

勝ち組負けはお金じゃない‼︎

 

自分の心が決めることや‼︎

 

ご愛読ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

 

読者登録 bookmark Twitterフォロー コメント

よろしくお願いします‼︎