Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

仕事

久々にブログを書きます。

ところで皆さんはどんな仕事をしているのでしょうか?

 

私は今普通のサラリーマンです。まぁほとんどの方がサラリーマンとして働いていると思います。

 

仕事してると色々ありますよね、私も常に色々なトラブルに見舞われています(T_T)

 

なんか嫌になりますよね、皆さんはどうやって乗り越えてるんでしょうか??

 

私は志しを立てて、自分の夢に向かってこの会社に入社したのですが、やはり、心が折れそうな事があります。

 

サラリーマンやってると理不尽なことばかりですよね、常に我慢の連続ですよね。

上が黒だと言えば白いものでも黒になる現実。

嫌になりますよね。。

 

 

自分が思うように行動や意見が述べる事ができない現実にストレスを感じてます。

 

他の方々もそうだと思いますが、どうやって乗り越えているのかが気になります(^^)

 

今日はほとんど愚痴を書きました!

 

ご愛読ありがとうございます!