Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

はてなブログPROにしてみた

f:id:good-luck2121:20181121151053j:image

 

無料版はてなブログからはてなブログPROにしてみました。

 

はてなブログPROのメリット

 

複数ブログ最大10個

 

簡易アクセス解析+はてなカウンター

 

広告非表示

 

共同編集機能

 

写真アップロード容量毎月3GB

 

独自ドメイン取得

 

ヘッダ.フッタ非表示

 

 

はてなブログPROデメリット

 

有料

 

ちなみに私は2年コース月600円に加入しました。

 

 

           独自ドメイン取得

 

          

 

お名前.com

 

ムームドメイン

 

バリュードメイン

 

FC2ドメイン

 

スタードメイン

 

エックスドメイン

 

私はお名前.comでドメインを取得しました。

難しいかなと思ったのですが、けっこう簡単にサクサクっと独自ドメイン取得できました!

 

料金は安いものから高いものまであります。

色んな種類のドメインがありますよ!

 

好きなのを選んでください‼︎

 

私は大体2年契約で2000円ぐらいですね。

 

はてなブログPROにすればブログで色々なことができるようになりますので、本格的にブログを始める方にはいいかもしれませんね(^^)

 

まだまだ、はてなブログPROを使いこなしてないので今から色々なメリットがありましたらブログにドンドンアップして行きます‼︎

 

ご愛読ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

 

読者登録 bookmark、Twitterフォローよろしくお願いします。