Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

節約について考えてみた

f:id:good-luck2121:20181118040002j:image

 

節約をしよう‼︎

ブログを始めて色んな人の日常の生活を観ることができた!

 

               

 

ブログをしていなかったら他の人の日常なんてまずわからないですからね(笑)

 

ブログを観ていて皆んなすごい節約してるな〜って思いました。

 

僕も節約してるつもりだったんですが、全然甘かったです(笑)

 

自分が今、思う節約はこれ

 

                

 

車に乗らない

ガソリン代がかかるからチャリで爆走する🚲

ひたすら歩く🚶‍♂️

 

 

ジュースを買わない

もっぱら水道水    腹壊す危険有り。

 

 

 

お金を持って歩かない

金があったら無駄遣いしてしまう。

サイフなんていらねーよ。

 

 

 

携帯代の見直し  

携帯代もバカにならない。

 

 

ご飯は毎日卵かけご飯(笑)

オカズなんていらねーよ。米さえあれば🍚

 

余ったお金を貯金と投資に回す

コツコツと頑張る💪

 

 

自分に今できる節約はこれぐらいですかね(笑)

皆さんも一緒に節約頑張りましょう!

 

また節約術を思いついたらブログにアップします

 

読者登録  bookmark  Twitterフォローよろしくお願いしますm(__)m

        ご愛読ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)