Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

新しい時代

f:id:good-luck2121:20181117080249j:image

 

もう普通に大学行って普通に就職してサラリーマンになる。もしくは、何かの間違えでブラック企業で勤めてしまい、身体を壊し、過労死などする時代が終わりつつあるのではないでしょうか。

 

          

 

時代の変化とゆうのはもの凄いスピードで変化していきます。

今では1人1台スマートホンを持っている時代です。ついこの間までポケベルでしたよね(笑)ガラケーの携帯電話が発売された時には本当に凄いなーって思ってましたよ(笑)

 

だって電話もできてメールもできるんですよ!

当時はすごく便利だと思いましたね!

 

 

それが今ではスマートホンですよ‼︎たった10年ぐらいの出来事ですよ!電話にメールにインターネットで世界と軽々繋がるんですからマジで驚きですよね‼︎

 

今の時期の若者は本当に恵まれていると思います。世界の人々の考え方が家に居てもスマホを見れば分かるってことですからね。

もの凄い知識と情報が吸収されるでしょうね。

その結果新しい生き方が生まれたんじゃないでしょうか。

 

 

それはYouTubeです今の若者たちはユーチューバーとなりお金を稼いでいます。

 

それは新しい改革ではないでしょうか?ひと昔の我々日本人には普通に大学出て、サラリーマンをして、ストレスの中身体を壊して、それでもお金のために出勤するのが当たり前でしたよね。

 

その考えをぶち壊してきてるのが今の若者たちではないでしょうか。

 

でも私はそれが新しい時代の始まりでは無いかとおもいます。

 

自分のお金は自分で稼ぐ、そういったことが当たり前になる日本が近づいていると思います。

 

自分の好きな事をしてお金を稼ぐ!羨ましいですよね。ユーチューバのヒカキンは自宅で動画を撮るだけで何千万、何億と稼いでるんですよね。凄すぎる(笑)

 

私もいつかは自宅で不労所得を稼ぐことを夢みております^_^

 

 

      ご愛読ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)