Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

名言 格言

 f:id:good-luck2121:20181116215833j:image

 

日々生活してるなかで、仕事や日常で色々なことがありますよね。

私自信も現在サラリーマンとして家族を養っているのですが、毎日仕事などで嫌なこととか大変なこと色々あります。

 

 

そんな時私は名言や格言を見て自分を励ましています。そこで今回はいくつか名言、格言を紹介したいと思います(o^^o)

 

                     

 

                       名言格言

 

  • 諦めるのはいつでもできる諦めないのは今しかできない

 

  • 根気がないところに、幸福が訪れる望みはない

 

  • 成功には、粘り強さより大切なものはない。粘り強ければ、いかなる障害でも超えられるから

 

  • 夢は逃げない逃げるのは自分だ

 

  • 不安はもちろんありますし、挫折や困難も待っていると思います。でもそれ以上に強くなりたい成長したい乗り越えた先の景色を見たい

 

                    f:id:good-luck2121:20180303084822j:image

 

サラリーマンをやっていると色々ありますよね。

仕事での失敗や人間関係の難しさ、仕事だけできればいいって簡単なことじゃないんですよね。

おそらくそれはほとんどのサラリーマンの人達が思っている事ではないでしょうか。

 

何かにくじけそうになった時こう言った言葉を自分に言い聞かせてみてはどうでしょうか(o^^o)

 

ご愛読ありがとうございました。(^-^)