Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

成長

f:id:good-luck2121:20180303173346j:image

 

人間は変わろうと思えば変われる!

 

            ネガテイブ思考を止める

 

坂路思考法を身につける。

なにか心配事が頭に浮かぶたびにその反対のことを思い浮かべてればいい。

例えば   健康について心配している人は「私はいつも運動しているし食事も気をつけているから大丈夫だ」と言い聞かせる。

そういった思考のクセを身につけるとネガテイブ思考が減少します。普段からそういったトレーニングをしておけば仕事もうまくいくのでないでしょうか。

 

最近思うのですが、考えたり悩んだりってめちゃくちゃ無駄だと思うんですよね(笑)

 

例えば将来のこと考えたり悩んだりしても未来のことなんて誰もわからないでしょ(笑)

 

やってみないとわからない、行ってみないとわからない。その時にならないとホントはわからないんですよ。

だから過去とか未来に不安なんてもたないで今に目を向けて下さい‼︎

 

 

 

大事なのは今です。今の先に未来があるのです。

 

 

         ご愛読ありがとうございました(^-^)