Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

運命

f:id:good-luck2121:20180310125705j:image

 

 

運命

 

ってあると思いますか?

 

こうなる運命だったんだとか

 

これが私の運命だとか

 

結論からいいます。

 

運命なんてない‼️

 

f:id:good-luck2121:20180313183714j:image

       

 これだけは、はっきり言えます運命なんてありません。ちなみに神様も居ません。

 

今起きてる出来事、嫌なこと嬉しいこと全部必然です。自分自信が行動して起きた必然です。

 

だから、運命なんて変えられるんです自分で‼︎

 

これが俺の運命だとか嘆くヒマがあれば自分が行動して運命や人生を変えたらいいじゃないんでしょうか。あとは自分が決めた道をひたすら頑張れば道は切り開けると私は思います。

 

 ご愛読ありがとうございました。