Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

ギックリ腰

 

f:id:good-luck2121:20180309225554j:image

皆さんはギックリ腰なったことありますか?

 

はい。私はあります。確か5年前ぐらいに。

 

メチャクチャ痛いです。別名  魔女の一撃

とも言います。

 

ギックリ腰を経験したことある人ならわかると思うんですが、体を電気が走ったような衝撃が走ります。

私の場合は声が出ました

 

f:id:good-luck2121:20180310084134j:image

        

  

「うっっ!!」

そうなったらもう遅いです(笑)

まったく立てなくなります。立ち上がろうとしても足に力がまったく入りません。

 

しばらくうずくまっておりました。

その日から2.3日絶対安静状態なにもできません。トイレに行くのもままらない状態です。

 

この日から約5年、腰痛とは付き合ってまいりました。

 

腰痛は恐ろしいですよ、ナメたらダメです。

 

でも腰痛は治ります。私は腰痛もちですが腰痛にならない方法を独自であみだしました。

完治してます。

 

また別のブログで紹介します。

 

           ご愛読ありがとうございました(o^^o)