Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

金 金 金 金

   

f:id:good-luck2121:20180308075243j:image

 

 

マネーマネー   NO MONEY

 

皆さんもお金欲しいですよね?

私もお金が欲しいです。たくさん欲しいです。

お金がいっぱいあったら幸せになれる気がします(^-^)

たらいの水は引いたら逃げる押せば水は戻ってくる昔父親に教えられた言葉です。

 

確かにそうかもしれません、私自身も一時期お金無さすぎて頭の中が金 かね 金 かね

もうその事しか頭になかったですね(笑)

f:id:good-luck2121:20180308083350j:image

 金を1番に考えて行動をしておりました。するとお金を追えば追うほどお金は逃げていきました。

 

やる事なす事失敗ばかり。

 

どん底でしたね。

      

 

当時を振り返ると本当にキツかったですね。

今は金を1番でなく長期的に見て頑張ればお金がついて来るとかやりがいとか、生活スタイルを1番にして行動しています。

すると不思議な事に前ほどお金に対して不安が無くなりました。今もそんなにお金はないですが心の余裕が生まれて、幸福感が増した気がします。

 

f:id:good-luck2121:20180308083434j:image

 

幸せってお金だけではないんですよ。

もちろんお金も大事だけどお金は少しあればいんじゃないでしょうか。それより自分の生活スタイルを優先してやりたことや、やって見たい事に挑戦して自分が幸せになってきたら自然にお金は後からついてくるんだと思います。

 

ですが必死で家族の為にお金を稼いでるパパやママも私はすごくリスペクトしてます。

 

ご愛読ありがとうございました(o^^o)